忌まわしの記憶 15 ショッくば?ショッつく?

ショッくば、ショッくばって何だ?
この目で確かめに行ったら日本の平壌だったw
日本人はおろか、関東人でもショッくばの実態を知らない奴は多いと思われる、その実態を暴き出すジャイアントキリングがここに!!

では見て行こう


先ずはショッくばの正体を暴く1枚をば
最早説明は要らんな、まごうことなき田舎ではないか!


ショッくばEXの終点、予め作ってあったとか
その割には1面2線ってショボいな
せめて2面4線にしろよと


ショッくばのタクシープール


自家用車寄せ(有料)と高そうなホテル


パルテノンの物まね(笑)が平壌を思い起こさせる


しかし、ここでも空きテナントが目立ち


やっぱりどこからどう見ても平壌しか思い浮かばないんだよな


そのショッくばEXのショボいホーム

続いてはショん究学園


ションコース、じゃなくてコンコースw


ロータリーには人けも無い、寒ッ!!


駅前のテナントには塾、塾、塾~ッ!!
ショ竜ヶ崎よりあからさまで街の性格を物語るぜ


ああ、間近に山が見えるぜ~ット!!


駅の反対口にはロータリーすら無く…。


謎多きショッピングセンター?イーアスつくばって何者だ?


テナントを見るとあからさまにあちら側企業ばっかなのな


ショッくば市役所、ショッくばはショリヤと同様に3級地だ
せめて1級地の1にでもなれば少しは考えてやってもよかろうがな
人口20万超の3級地としては他に郡山(33万)、いわき(36万)なんかがある
つまりショッくばのランクってその程度なんよ


見ての通り、ちと油断するとすぐに田んぼだの森だのが顔を見せる有様
これでは上大岡に追いつこうだなんて夢のまた夢だろうがな!


やっぱりステンレスナイトの世界なんだよなどう見ても
魂を奪われたアンドロイドたちがCry Out!!

我が一家でショッくばが俎上に上がったことは?少なくとも脱退以後にはない
例のハコモノ煽りのさ中で上がっていたくらいで、奴等が煽ったハコモノ幻想の産物には過ぎない
とはいっても、その家賃の高さから実現することは無いどころか検討段階で終わるのがオチだった
適正家賃物件?あるにはあるものの周囲とのあまりの落差に愕然とする有様だ
どんなに持ち上げられようが、所詮はショバラキの田舎だ
生活は?生計は?どうするというのか?
東京からもあまりにも遠すぎるとあっては直ぐ立ち消えるのは当然の帰結や
所詮は日本の平壌、吾輩らには縁のない代物なんや
やはり吾輩らは然るべき約束の地に帰還することこそが命題だ、それはたとえOSO18であろうと変えられないのだ(ずんだフェイス)
公団?その入居条件、収入条件の厳しさから今後は俎上に上がる事すら無いだろう
民間だといずれ適正価格に落ち着くのに、しかしショッくばの家賃は民間でも激ヤバなくらい高い
だから日本の平壌などと言われるんや
またこのショッくばは某元敵対者が出ていることもありなおのこと今後もあり得ない
これならまだショリヤのほうが1000兆億倍マシだと思わないか?
某1741市町村の下から2番目よりかはマシなのかも知れんが
なお、分譲買うならやはり約束の地でなければ話にならんな

~追記~
敵宗門の子分宗教・創価学会の池田ダメ作が正式に身罷ったらしいと18日に発表があった
既に葬儀は済ませた?やっぱ前から死んでたんじゃねえの?遺体が無えから葬儀出来ねえんだよ、そこは日顕とは差が出たな
15日に死んだことにして日目に重ね神格化を謀るつもりか、本当は10年前に死んでるなんて話もあるがな
この件については改めて記事を起こすつもりだが、赤ブログが適切か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です