天高く翼は輝く

早いもので暫定の本部移転から半年が早くも経過した
しかし敵一味の謀略により未だ蓄積は進んでいない
だが、失地回復の進展は最早誰にも止められない
謀略には超巨大な報いが降りかかると思い知れ

本会は今年19年振りに本部の暫定ながら移転を行い早くも半年が経過している
しかし、然るべき蓄積は敵の謀略により全く進んでいない
その元凶の始末も長く押し止められ、漸く先月に執行されたところである

捩じ込みが事実上不可能に

恐らく早々に執行されると新たな交際事犯の捩じ込みに差し障るから妨害したんだろう、その為に無意識レベルを操作して押し止めてしがみつかせたんだろう
案の定一触即発のところまで追い詰められる事態が惹起している
ジャーヒリーヤ時代じゃああるまいし今更通用するとでも思ったのか?或いはラディカルMGTOWを舐め腐っていたとしか思えない
これまでに不当にハタカサレたものは必ずや返して貰わんと
落とし前は必ず付けなければなるまい
転院も本来であれば5類になってすぐ行うべきものであり一年以上の遅れで漸く執行されたということになる
それだと交際事犯の捩じ込みができないから妨害したんだろう

無意識レベルを操作するというのは明らかな確信犯であり言い訳は許さない、捩じ込みを画策したその忌々しすぎる生物は間違いなく日有系カルト信者で婚活ツァーリボンバに他ならない
もし遅滞がなければ全く出会わなくて済んだ話であり明らかに捩じ込みが目的で転院を妨害したと言い切れる

転院によってこの完全な工作員をはじめ、宿敵どもを悉く一掃
交際問題への煽りは皆目不可能となり我が一家の目指す平穏と安定に大きく前進を果たした
平穏と安定の実現と維持は今後の失地回復プロジェクトの実行にあたって非常に重要である

敵宗門一味の謀略とは?

その謀略計画の内容は間違いなく以下の通りだ
思わせぶりで引き寄せ、それだけでは終わらないのでとりあえず交際のフリをして再び日有系カルトに引き戻し再洗脳してから女はドロン!とするつもりだったのだ
しかし、吾輩はそれが日有系カルトの手口であると知っていたのでそれにはかからなかった
なお、当局はこの生物について創価学会員であるとその特徴から断定している
このように最早なりふり構わずで日有サークル内であればどこでもいいという焦燥が最早隠せなかった
当該施設でも宗教の勧誘や布教は禁止だったはずだが?
いずれにしても日有系カルトは日本の害毒であり滅ぼさなければなるまい

思わせぶりからのドロンは以前の阿呆悦院での交際類似事件で見られたものであり二度も同じ手口にかけられるとでも思ったのか?見抜けないとでも思ったのか?だとしたら舐め腐っているにも程がある
況して今回はMGTOW宣言後でありそれで通ると思っていたのであればお花畑にも程がある。バカめ甘いわ!
当該生物については近く前例に従って永代追放(実質的に死刑)が宣告される見通しである
また、医療関係者・従事者との交際は本会では未来永劫ご法度であり二度と同じ手口は通らないと思い知れ!
それと、婚活ツァーリボンバはそのまま最期まで燻ってツイフェミばばあと堕ちるのが社会の為だ、山間の欄干がマッテルゼ!
交際問題にかかわる可能性は最早事実上潰えておりMGTOW宣言で当に切り離し済み、諦めることだ!


改めて貼る。これが日本女の本性だ。男はカネでしかない

腐れ外道ランキング

以下は筆者の独断による腐れ外道ランキングである
10位:糸島市
福岡のベッドタウンだが、価値は低い。有名なツイフェミ根性銭ゲバツァーリボンバ篠カスを輩出。
10位:徳島市
言わずと知れた170cm人権女・たぬカスを輩出。また当地の敵宗門寺はかなり悪質だ。
9位:柏市
銭ゲバ傾向の強い千葉県の中でもダントツで悪質なツイフェミ根性銭ゲバツァーリボンバが揃う。
8位:富士宮市
言わずと知れた敵宗門大石寺の所在地。男はバカマッチョ、女はツイフェミ根性銭ゲバプリンクズ女が殆ど。級地も低く移住には適さない。敵宗門以外にも危険極まりないカルト教団やその施設が満載。
7位:我孫子市
ここは不倶戴天のピラニア軍団が根城とする某施設があるほか、銭ゲバプリンクズ女の巣窟。
6位:龍ヶ崎市
ここは通称SG現場に絡んで発生した交際類似事件の惹起者が出ている。ここも銭ゲバプリンクズ女の巣窟。
5位:稲敷郡阿見町
ここも不倶戴天の敵で敵宗門工作員の龍神ひろしが根城にしている。荒川沖駅では凶悪な通り魔殺人事件があった。犯人は死刑になった。
4位:川崎市幸区
ここは不倶戴天の敵、敵宗門工作員の門外漢女が出ている朝鮮人部落がある。
3位:ショテンバ(御殿場)
腐れ外道女による酷い冤罪事件が惹起して罪のない少年たちの未来が捻じ曲げられた。
2位:ショリヤ
ここは銭ゲバ婚の某が出ているように民度が非常に低い。級地も低く移住には適さない。業者の煽るイメージに騙されてはならない。
1位:ショリデ
言わずと知れた薄汚い辺境の地。バカマッチョと能達スリランカーが街を徘徊。女は100億%ツイフェミ根性銭ゲバプリンクズ女ツァーリボンバ。

今後について

狭義の薄汚い辺境の地からの脱出は終わってはいるが自治体や地方が変わった訳でもなく
また所詮は辺境民どもの同類であり少数ながらトラブルも惹起している
このような情勢であり未来がどうであれやはり我が一家は辺境からの脱出と然るべき地への帰還を果たさなければなるまい
元凶の始末は先述の通り厳粛に執行され、捩じ込みは最早不可能である
敵宗門一味と辺境民どもは全ての妨害や引き戻しを諦めて撤退することが滅亡を免れる唯一の方途であると思い知るがいい
我が会は変わらずに帰還妨害に対しては無慈悲にこれを始末するということだ
ROTATEは既に2年半前だ、諦めろ!ギガントのようにはいかないということだ
失地回復は天高く、翼輝く!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です