軽装たんと愉快な仲間たち 8

軽装たんの旅もいよいよ大詰め。
gyokuza
最後の玉座。

全ての閃きと準備を終えて、いざラスダンへ。
nue
ラスダンでヌエ戦。

奥地を護るクジンシーといざ決戦!

本体への扉が開いた!

jinkei
最終陣形。
アリアはアメジスト竜脈で途中まで隠れているので、バルバラと入れ替わりノエルに狙われるのを防ぎます。
(ノエルはやたらホリ女を狙う傾向があるので。本体でも同じ)

全ての準備を整えて、いざ最終決戦!

最後は一触即発でしたが、アムピトリーテが一瞬早く、無事ラスボスを撃破!


軽装たん 栄光の軌跡。

period

ゴブ穴がすでに攻略済みで、結果調整や開発のための戦闘をルドン高原で行う羽目になったこと、普段術士皇帝に慣れているので、セキシュウサイに苦労したり術レベルがなかなか上げられずに最後マイ地下で無理して太陽風で頑張らせたりと、普段とは違う苦労がそこにはあったのである…。
普通軽装たんで術使わないからね。
あとはロックブーケをノーダメージ撃破したことが思い出かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です