カタリナで真・破壊に挑む

ロマサガ3についてはエレンで一度クリアしているが、まだ2周目だというのにカタリナで真・破壊に挑むという無謀な?企みが行われた。


今回のメンバーは以下のとおりである。
カタリナ(太白・大剣、閃きType 9)剣と体術を実際には使用
エレン 剣・斧・体術
ロビン 剣・小剣 カウンター役
ノーラ 槍・斧・術
ツィーリン 弓・小剣・回復役

画像のとおり陣形は鳳天舞の陣で、事前に必要な見切りを取得してアスラ師範のもとでみっちり修行を積んだ上での挑戦である。

アビスに行ったらイベントで少年を外し、四魔貴族本体手前のザコで数十戦して攻撃力を回復する。

そしていよいよ真・破壊するものに挑戦!
その結末は如何に…?

【動画】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です