薄汚い辺境の地ショリデの近況

最近薄汚い辺境の役所が何とか実態をひた隠しにしようと必死に悪あがきしているのでそれを粉砕する。

まずは動画から。
取手にだけは来るんじゃなかったという話

薄汚い辺境の地 実況編

辺境の地の話の続きと所縁の地について考える

それと、最近辺境の役所が必死に悪あがきしている無様な姿(笑)をご覧いただく。


何がほどよく絶妙なのか、訳がわからない。サイコパスか?死ね!


こんなところに相撲呼んで誰が見るんだ?頭剃って出直して来い!

少し古いが、実情を隠しきれない証拠写真をご覧いただく。

撮影したのは夕方5時半、もっと混んでなければおかしい時間だ。
朝の電車も空いている。品川直通でやっと席が埋まる程度。
そっちも撮影したいが、カネが勿体ない…
撮れたら追って上梓する。

人工芝運動も盛んだ。

あとカルトとか

筆者に罵声浴びせたこーさくいん

あとはクズの所業を少し。

このような情勢なのだが、役所は統計を誤魔化して減っている実態を隠蔽しようとしている。
今もショリデにいるのはクズと無知とこーさくいんばかりだ。あと少しの被害者と。

敵宗門よ、こんなところに押し込めておいてタダで済むと思うな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です