ロマサガ2 ノマ子編 アリア皇帝編

ノマ子帝国初代、アリア皇帝のご出陣。

先ずはサラマットにて、アマゾネスを仲間にする。

そしてカンバーを滅ぼしに行くはずが…。


何を血迷ったか、ソフィアを次王に推してしまう。

翌朝、ハロルド王が暗殺される。


貴様は自分で探すということを知らないのか?
とんだクレクレ野郎だぜ。


話が違うものはすぐにばれるんだよ。


あうおじゃねえだろ。
これ、「『い』と『え』が無い」つまり「いえない」という意味らしいですぜ。


力を見せてやったのに、勝てる気でいるとは。
互いに傷つけあって死ね!

そしてついにサイフリを追い詰める。

力を見せてやったのに、勝てる気でいるとは。
頭の悪い奴め。クジンシーのところに送ってやる。


3人で戦っているのは、このあとホーリーオーダーの2人をPTに迎え入れるため。


サイフリもあえなく自滅。


次にテレルテバを解放。


移動湖に行くと、ノエルとシャールカーンが争っている。


ノエルと話を付け、デザートガードが仲間に。


当代のメンバー。


来るべき時代のために火山を固め、アリア皇帝の代は終わる。
そして長いお隠れ(ガイバ)の時代に入るのであった。

その後、火山は誰かが噴火させてしまったらしいですぜ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です