ロマサガ2 ノマ子編 アズィーザ皇帝編

時は経ち、アズィーザ皇帝のご出陣!


先ずは長年の懸案であった泥棒退治に向かう。
盗賊に貸しを作った皇帝は、運河要塞の内情を探らせることを持ちかける。


定番の壁に貼り付けの刑。


ボクオーン?そんなの、数百年前に倒したわよ。
互いに傷つけあって死ね!


4人で戦っているのは、このあと「子ネコ」を加えるため。


ウインクキラーをよこせー!


ゴブリンアタックをよこせー!


うん、あれは筋金入りのバカでしょう。


何でこんなバカ王のために…


ジョルトカウンター!


おおおおお


アバロンの木も大きくなってきた。


ワグナス!まて!


階段に嵌るおバカな妖精。


お前のような下等動物にこの気持ちはわかるまいよ。
では行くぞ、格闘家と合体した力を見よ!

瞬殺!

どうやって浮遊城から帰ってきたのか知らんが、アズィーザ皇帝の時代はこれで幕を閉じるのであった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です