ロマサガ2 ノマ子編 ノーズハトゥ皇帝 前編

時は経ち、ノーズハトゥ皇帝のご出陣!


先ずはギャロンを追放、そのたわごとを嘲笑する。


スフィンクスも魅了!


当代のメンバー。


魅了~


被告人ラムリザード ゴーストライトの刑に処する。


レオンブリッジを建設。


敵とは魅了するためにあるのだ!

あとは某女七英雄を残すのみとなったが、戦闘数が足りない。
戦闘数稼ぎもかねて、迷宮の完全クリアに挑む。


うーん、1000体くらいかな。
あんたも吸収してやるよ!


邪の記憶撃破


お隠れ中のアリア様に代わってこのあたしが成敗してやるよ!


破の記憶撃破


力を見せてやったのに、勝てる気でいるとは。
クジンシーの所に送ってやる。


滅の記憶撃破


力を見せてやったのに、勝てる気でいるとは。
クジンシーの所に送ってやる。


罪の記憶を撃破、これで4つの迷宮を完全制覇。
いよいよ裏大ボスに挑む!

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です